ブログネタ 4ブログネタ:小学生のときの好きになる理由ってなに? 参加中今も昔も……………あちしをご存知の方は既知のはず…顔!!!!!性格は顔に出るから~とかそんな綺麗事は言わない顔が一番!!顔が良けりゃ多少の事は我慢できるあちしは…どM…………………!?