ブログネタ 3ブログネタ:あなたのお父さんとの思い出を教えて? 参加中 私はその他(自由記入)派 あちしが3才の時…スイミングスクールの飛び込み台の上で躊躇していたら突き落とされた…【読書は大事だ!やけど俺はこれしか知らん!読んどけ!】…と、『ああ、無情』を渡された…( ̄・・ ̄)…………バカおやじ…………