ブログネタ:今全力でやりたい子供の頃よくやった遊び 参加中ん~
ゴム飛び…
とは言わないのかなぁ
手芸用ゴムを大きい輪っかにして
2人が向き合ってその輪っかにくぐって
くるぶし→膝→パンゴ→腰→脇→首→頭
のどれかに合わせて立つ
んで、1人が…
【一回、二回、三回…】って
第一段、第二段…とある足技をゴムを使ってクリアしてく遊び…
最低3人は必要やけど
2人の時は電信柱とかを使ってやったかなぁ
なつかし~♪
大得意やったから
やりてぇなぁ~
あとは…
大の大人ばっかり集めて
フルーツバスケット(笑)
2~3回でバテそう~
( ̄○ ̄;)…………