今全力でやりたい子供の頃よくやった遊びブログネタ:今全力でやりたい子供の頃よくやった遊び 参加中



ん~


ゴム飛び…
とは言わないのかなぁ

手芸用ゴムを大きい輪っかにして
2人が向き合ってその輪っかにくぐって
くるぶし→膝→パンゴ→腰→脇→首→頭
のどれかに合わせて立つ
んで、1人が…
【一回、二回、三回…】って
第一段、第二段…とある足技をゴムを使ってクリアしてく遊び…

最低3人は必要やけど

2人の時は電信柱とかを使ってやったかなぁ

なつかし~♪

大得意やったから

やりてぇなぁ~



あとは…

大の大人ばっかり集めて
フルーツバスケット(笑)

2~3回でバテそう~
( ̄○ ̄;)…………