久々に皆の写真が撮れた~
(o^∀^o)~♪


梅雨入りして
ジメジメしてきた山…

でも皆元気~o(^-^)o



キャロライン書記長のブログ-CA3F40080001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F40100001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F40140001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F40150001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F40170001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F40180001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F40190001.jpg


マタ~リしたり…

食べに走ったり…

寝たおしたり…

自由で平和な山でした♪
(≧∇≦)


おまけ

あられさん…
ジョン(あちしのぬいぐるみ)の鼻を…
舐めまくってボットボト…
キャロライン書記長のブログ-CA3F40070002.jpg

なんでそんなことしてんの…?
(゜∀゜;ノ)ノ……?