梅雨入りの山~♪久々に皆の写真が撮れた~(o^∀^o)~♪梅雨入りしてジメジメしてきた山…でも皆元気~o(^-^)oマタ~リしたり…食べに走ったり…寝たおしたり…自由で平和な山でした♪(≧∇≦)おまけあられさん…ジョン(あちしのぬいぐるみ)の鼻を…舐めまくってボットボト…なんでそんなことしてんの…?(゜∀゜;ノ)ノ……?