昨日…

平成24年5月31日(木)

る~だす倶楽部

閉店致しました…


よっちゃんはやっぱり酔っ払ってて


腐れ縁だと云うたえちゃんも酔っ払ってて


締め括りに


ミニライブ♪



キャロライン書記長のブログ-120601_0052~01.jpg
キャロライン書記長のブログ-120601_0056~01.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F39970001.jpg


ありがとう、よっちゃん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F40010001.jpg


また、皆で飲んで騒ぎましょう~♪

(≧∇≦)


近々、本当に集まるかもね~♪
(*^o^*)



おまけ

PRAYの土(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F40020001.jpg



る~だす倶楽部と良い土の架け橋となって下さったお姉さん
る~だす倶楽部で出逢った全ての皆さん

本当にありがとうございました!


そして、これからも宜しくお願いします!


る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm


良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/