る~だす倶楽部で…2つづき・・・ このように、最後まで音楽を奏でて よっちゃんは・・・ 寝ていきました(;´▽`A`` ありがとうございました!! よっちゃん!また演ろう!! 朝4時過ぎのる~だす倶楽部・・・ またいつか・・・かならず・・・! (*^o^*)/~~♪