最初にお邪魔したのは…

余り覚えてない…


(┳◇┳)………!


っていうくらい自然に馴染めたマスターよっちゃん…


お店を閉める事になり


私も寂しく思います…


がっ!


る~だす倶楽部の場所がなくなるだけ!


またいつかる~だす倶楽部が復活する事を信じて…☆


と、いう希望をネタに…


平成24年5月30日(水)
19:00~
る~だす倶楽部にて
飲んで唄って騒いで~♪
( ̄∀ ̄)
苦情が来たら皆で謝りましょう~(笑)

PAはご用意させていただいてますので、早い者勝ちで各自セッティングしていただき…
そう!
勝手に演奏して盛り上げて下さい~♪
(≧∇≦)
良い土も演奏するかもです!

夜中まで派手に盛り上がりましょう♪
(*^o^*)♪♪♪♪♪♪


る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm