ご無沙汰の更新になりすみません…
(ρ_;)


改めてブログ更新致します…


18日のよっちゃん祭りは無事終わりました。


20日に妹の結婚式があり、そちらも無事終わりました。


チカレタ…(ρ_;)…



30日(水)にる~だす倶楽部で

お別れ会…もとい…

楽器持ってくから皆で弾けよう的に

集まりたいと思います♪

お時間ある方は是非ご参加を~
(≧∇≦)

ちなみに19時から開いてるので適当に集まる予定です☆
(*^o^*)