ご無沙汰の更新になりすみません…
(ρ_;)
改めてブログ更新致します…
18日のよっちゃん祭りは無事終わりました。
20日に妹の結婚式があり、そちらも無事終わりました。
チカレタ…(ρ_;)…
30日(水)にる~だす倶楽部で
お別れ会…もとい…
楽器持ってくから皆で弾けよう的に
集まりたいと思います♪
お時間ある方は是非ご参加を~
(≧∇≦)
ちなみに19時から開いてるので適当に集まる予定です☆
(*^o^*)
(ρ_;)
改めてブログ更新致します…
18日のよっちゃん祭りは無事終わりました。
20日に妹の結婚式があり、そちらも無事終わりました。
チカレタ…(ρ_;)…
30日(水)にる~だす倶楽部で
お別れ会…もとい…
楽器持ってくから皆で弾けよう的に
集まりたいと思います♪
お時間ある方は是非ご参加を~
(≧∇≦)
ちなみに19時から開いてるので適当に集まる予定です☆
(*^o^*)