去年にお仕事を辞めて


古本屋さんの店番を…


って言っても…


前にもお話したように


ひたすら待ってるだけ…


その合間に家事…


でも最近わかった事…


何気にあちし…

店頭にどんな本が置いてあるのか把握してる~

(≧∇≦)~♪
やるや~ん♪♪♪♪♪

でも…………
足し算は苦手~
引き算はもっと苦手~
(¬з¬)………☆


本のタイトルを覚えるのが一番苦手~
(°□°;)☆☆☆☆☆


売れたらデカい本はタイトル書き留めるのだけど…

なかなかできねー!
(┳◇┳)


まだまだだな…
(ρ_;)



さて…洗濯やね…


明日は雨だ…(>_<)