去年にお仕事を辞めて
古本屋さんの店番を…
って言っても…
前にもお話したように
ひたすら待ってるだけ…
その合間に家事…
でも最近わかった事…
何気にあちし…
店頭にどんな本が置いてあるのか把握してる~
(≧∇≦)~♪
やるや~ん♪♪♪♪♪
でも…………
足し算は苦手~
引き算はもっと苦手~
(¬з¬)………☆
本のタイトルを覚えるのが一番苦手~
(°□°;)☆☆☆☆☆
売れたらデカい本はタイトル書き留めるのだけど…
なかなかできねー!
(┳◇┳)
まだまだだな…
(ρ_;)
さて…洗濯やね…
明日は雨だ…(>_<)
古本屋さんの店番を…
って言っても…
前にもお話したように
ひたすら待ってるだけ…
その合間に家事…
でも最近わかった事…
何気にあちし…
店頭にどんな本が置いてあるのか把握してる~
(≧∇≦)~♪
やるや~ん♪♪♪♪♪
でも…………
足し算は苦手~
引き算はもっと苦手~
(¬з¬)………☆
本のタイトルを覚えるのが一番苦手~
(°□°;)☆☆☆☆☆
売れたらデカい本はタイトル書き留めるのだけど…
なかなかできねー!
(┳◇┳)
まだまだだな…
(ρ_;)
さて…洗濯やね…
明日は雨だ…(>_<)