おかげさまで…
ぽらんさんもボチボチ儲かり…
(°□°;)!!!!!
昨日!!!!!!
そう!!!!!!
生まれて初めて見た!
ヒョウ!雹!
デカかった~!
(ρ_;)
そのあと大雨…
そして雨漏り…
(゜∀゜;ノ)ノ………
なんで??????
3~4時間くらいしたら…
パァッて晴れた…
そしたら…
竜巻のニュース…
自然ってすげぇな…
ってか地球がお怒り?
マジでビックリやった~
(┳◇┳)…………!
ぽらんさんもボチボチ儲かり…
(°□°;)!!!!!
昨日!!!!!!
そう!!!!!!
生まれて初めて見た!
ヒョウ!雹!
デカかった~!
(ρ_;)
そのあと大雨…
そして雨漏り…
(゜∀゜;ノ)ノ………
なんで??????
3~4時間くらいしたら…
パァッて晴れた…
そしたら…
竜巻のニュース…
自然ってすげぇな…
ってか地球がお怒り?
マジでビックリやった~
(┳◇┳)…………!