おかげさまで…


ぽらんさんもボチボチ儲かり…



(°□°;)!!!!!



昨日!!!!!!



そう!!!!!!


生まれて初めて見た!


ヒョウ!雹!


デカかった~!


(ρ_;)


そのあと大雨…


そして雨漏り…


(゜∀゜;ノ)ノ………


なんで??????


3~4時間くらいしたら…


パァッて晴れた…


そしたら…


竜巻のニュース…


自然ってすげぇな…


ってか地球がお怒り?


マジでビックリやった~


(┳◇┳)…………!