治った(≧∇≦)~


先生スゴい~(^O^)


抗生物質スゴい~(^O^)


マジで3日間で治った~
(;∇;)/~~


ご心配おかけしました☆


お見舞いに来て下さった皆様♪
暖かいお言葉を下った皆様♪
本当にありがとうございました!
(o^∀^o)


昨日、整体に行き身体をほぐしてもらい

*便秘改善しなさい
*血流が悪い
*身体をリラックスさせなさい

と言われ…

良く考えたら…

心当たりあることばっかり!


毎日コツコツ改善していこっと…
(゜∀゜;ノ)ノ



さぁ~掃除と洗濯!
(」゜□゜)」!!!



おまけ

伊勢市での写真展☆
詳しくはこちら~
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/

宜しくお願いします☆