本日朝から病院…


先生…
【あ~3つに増えてるなぁ…】


(゜∀゜;ノ)ノ マジ?


【よしっ徹底的に治そう!】
【薬変えて、朝昼晩ねっ】


( ̄・・ ̄)…………


いや…最初っからそうしてくだせぇ~
(┳◇┳)……………



そして、ストレス解消の為
元会社へ昼飯食べに…♪

くっちゃべって

くっちゃべって


お薬の袋開けたら…


(∋_∈)う~ん…

どれがどれで何が何…?


父上の気持ちがちょこっとわかった…
(ρ_;)…………



とりあえず会社をあとにして…


ご近所さんなのになかなか会えずにいたご夫婦の元へ~


またまたストレス発散!
( ̄∀ ̄)


くっちゃべって

くっちゃべって

ってか愚痴りまくって~

今日は父上とも沢山くっちゃべって~


とりあえず夕飯食べたら


寝るか~p(´⌒`q)



薬って恐いなぁ…
(┳◇┳)…………



余談*****
リンパ線が腫れるのは、外部からのウイルスや菌を身体に入れない為に一生懸命止めてくれてるんですって。
だから身体にはいい働きをしてくれてるらしい~
それを聞いて納得!
子供の頃、風邪らしき風邪をひいた事がない…!
( ̄○ ̄;)…………!
そゆことね~♪


早く治りますよに…☆☆