先週半ば辺り…


父上が…


【脇腹の上の方が痛い…】


寝違えかなぁ…


p(´⌒`q)…………?


あまりにも痛がり気にするので…


近くの内科へ………


【帯状疱疹ですよ!!】

【今すぐ皮膚科へ!】


( ̄○ ̄;)……………!


帯状疱疹とは…

大人の水疱瘡のようなもの…

子供の時と違うのは…


☆眠れぬ程の痛み
☆体を帯状に巡るウイルス
☆精神的ストレスが殆どの原因
☆最悪死に至る


……らしい……

(゜∀゜;ノ)ノ マジ!?


結局…大量にお薬もらって…


更に凹む父上…………


なんなんだぁぁぁ!!

m(_ _)m………………


そんな病気あるん知らなんだ…

どうやら、ばぁちゃんも過去になったらしい…


次から次へと…
(ρ_;)…………


大丈夫かな…父上…



(∋_∈)……………