昨夜…

山へ到着すると…

小屋のそばに…


(°□°;)!!!!!!


こっ小雪さん!?


慌てて中へ…


( ̄○ ̄;)……………


補強した真横を引きちぎって…

デカい穴作ってっし…


しかも…

中にいたのは…

たった2匹…

小春さんとミリーさん
(ρ_;)


残り6匹遊びに行ってった…



( ̄・・ ̄)………………


(;`皿´)…………!



とりあえず小雪さんを確保!


しばらく捜す…


旦那さんが捜す………


(┳◇┳)……………


現在…

トラ、小梅、マリーさんは無事確保!


残すは…………


ニコとメリーさん…


p(´⌒`q)…………


火曜日に完全に補強しようと目論んでたのにぃ…


間に合わなかった…



m(_ _)m……………☆



早く帰って来い…☆