元会社でご一緒だった
【おのっち】の送別会~
(もとい女子会(笑))
会場は…jamise!
店半分を強引に貸切…(笑)
ワイワイガヤガヤ…
いや……………
ギャースカギャースカ…
こ~んな感じのセッティング☆

そして…
超特盛りカルボナーラ3皿!!(笑)

あっ!サラダのドレッシングめちゃウマ!
カルボナーラは…
なんとガーリック入り!
これまた美味し!
皆、御満悦~♪

このあと…
噂のカレーライス!
画像撮れなかった…
やっぱり一番美味かった!!
こちらも強引に3皿~♪
そして…おデザ!…を
作る、スグル氏とさおっちゃま☆


ガトーショコラ♪

チーズケーキ♪

紅茶のシフォンケーキ♪

本日の主役!
おのっち!

(注:待ち合わせの30分前に出没し終了30分前に帰った…)
イライラさせられる事の方が多かったけど
いつも面白く可笑しく
自由な生き方をしている
おのっち…
転勤族であと1年で定年…
最後まで頑張ってね~☆
20代の嫁さん募集中らしい…
( ̄・・ ̄)……………
まったね~( ̄∀ ̄)

jamiseのオーナー…
スグル氏!
さおっちゃま!
ありがとうねぇ~♪
べーやん(サミュエル船長)もありがとうねぇ☆
(`∇´ゞ
あ~腹いっぱい…
(¬з¬)……………
【おのっち】の送別会~
(もとい女子会(笑))
会場は…jamise!
店半分を強引に貸切…(笑)
ワイワイガヤガヤ…
いや……………
ギャースカギャースカ…
こ~んな感じのセッティング☆

そして…
超特盛りカルボナーラ3皿!!(笑)

あっ!サラダのドレッシングめちゃウマ!
カルボナーラは…
なんとガーリック入り!
これまた美味し!
皆、御満悦~♪

このあと…
噂のカレーライス!
画像撮れなかった…
やっぱり一番美味かった!!
こちらも強引に3皿~♪
そして…おデザ!…を
作る、スグル氏とさおっちゃま☆


ガトーショコラ♪

チーズケーキ♪

紅茶のシフォンケーキ♪

本日の主役!
おのっち!

(注:待ち合わせの30分前に出没し終了30分前に帰った…)
イライラさせられる事の方が多かったけど
いつも面白く可笑しく
自由な生き方をしている
おのっち…
転勤族であと1年で定年…
最後まで頑張ってね~☆
20代の嫁さん募集中らしい…
( ̄・・ ̄)……………
まったね~( ̄∀ ̄)

jamiseのオーナー…
スグル氏!
さおっちゃま!
ありがとうねぇ~♪
べーやん(サミュエル船長)もありがとうねぇ☆
(`∇´ゞ
あ~腹いっぱい…
(¬з¬)……………