元会社でご一緒だった

【おのっち】の送別会~
(もとい女子会(笑))

会場は…jamise!

店半分を強引に貸切…(笑)

ワイワイガヤガヤ…
いや……………
ギャースカギャースカ…

こ~んな感じのセッティング☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F38200001.jpg
そして…
超特盛りカルボナーラ3皿!!(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F38220001.jpg
あっ!サラダのドレッシングめちゃウマ!
カルボナーラは…
なんとガーリック入り!
これまた美味し!
皆、御満悦~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F38270001.jpg
このあと…
噂のカレーライス!
画像撮れなかった…
やっぱり一番美味かった!!
こちらも強引に3皿~♪

そして…おデザ!…を

作る、スグル氏とさおっちゃま☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F38280001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F38290001.jpg

ガトーショコラ♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F38260001.jpg
チーズケーキ♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F38300001.jpg
紅茶のシフォンケーキ♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F38310001.jpg


本日の主役!
おのっち!
キャロライン書記長のブログ-CA3F38320001.jpg
(注:待ち合わせの30分前に出没し終了30分前に帰った…)


イライラさせられる事の方が多かったけど
いつも面白く可笑しく
自由な生き方をしている
おのっち…

転勤族であと1年で定年…

最後まで頑張ってね~☆

20代の嫁さん募集中らしい…
( ̄・・ ̄)……………


まったね~( ̄∀ ̄)
キャロライン書記長のブログ-CA3F38330001.jpg


jamiseのオーナー…
スグル氏!
さおっちゃま!
ありがとうねぇ~♪

べーやん(サミュエル船長)もありがとうねぇ☆
(`∇´ゞ


あ~腹いっぱい…
(¬з¬)……………