さてさて…本日は…久々に…良い土の…練習…( ̄・・ ̄)…リーダー抜きだ…( ̄・・ ̄)………来月13日のライブも…リーダー抜きだ………とりあえず…家事を済ませよう…旦那さんは山行ってるしね…p(´⌒`q)…憂鬱…