本日は…

久々に…

良い土の…

練習…( ̄・・ ̄)…


リーダー抜きだ…


( ̄・・ ̄)………


来月13日のライブも…


リーダー抜きだ………


とりあえず…


家事を済ませよう…


旦那さんは山行ってるしね…



p(´⌒`q)…憂鬱…