昨夜・・・
脱走劇が・・・
山の小屋の入り口近くの木に・・・
ポッカリ穴が開いてて・・・
【あれ・・・なんか少ない・・・?】
( ̄□ ̄;)!!・・・・・!!!
小梅さんがそこから帰ってきた・・・
お外で・・・【ギャー!!】
何?! 何?!
どうやら、トラと虎助がかち合ったらしく・・・
トラはビビりまくって・・・
旦那さんに小屋に誘導されて無事帰還・・・
あとは皆いる・・・???????
ん?????
【メリーさんがおら~ん!!!!!!】
((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・・・・・・・・・・・・
【またか・・・】
メリーさんは脱走常習犯・・・
過去に3回脱走・・・
帰還に時間がかかる子・・・
昨夜4時間かけて捜索・・・
走り回って・・・駆け回って・・・
遊んでやがる・・・(T▽T;)
本日、お昼間より旦那さんが確保に・・・
早く帰ってきなさい・・・メリーさん!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・!!!!!