昨夜・・・


脱走劇が・・・


山の小屋の入り口近くの木に・・・


ポッカリ穴が開いてて・・・


【あれ・・・なんか少ない・・・?】



( ̄□ ̄;)!!・・・・・!!!


小梅さんがそこから帰ってきた・・・


お外で・・・【ギャー!!】



何?! 何?!


どうやら、トラと虎助がかち合ったらしく・・・


トラはビビりまくって・・・


旦那さんに小屋に誘導されて無事帰還・・・


あとは皆いる・・・???????


ん?????


【メリーさんがおら~ん!!!!!!】


((((((ノ゚⊿゚)ノ・・・・・・・・・・・・・・・



【またか・・・】


メリーさんは脱走常習犯・・・


過去に3回脱走・・・


帰還に時間がかかる子・・・


昨夜4時間かけて捜索・・・


走り回って・・・駆け回って・・・


遊んでやがる・・・(T▽T;)



本日、お昼間より旦那さんが確保に・・・


早く帰ってきなさい・・・メリーさん!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・!!!!!