朝は鼻水が詰まって目覚める…
花粉のバカヤロぅ…
しゃーないんやけど…
シヨウガナインヤケド…
毎年、毎年イヤんなる…
小学生の時から
アレルギー性鼻炎で
毎日、耳鼻科に通ってたから
鼻水大洪水も
慣れっこ…………
でも、カユいのとムズムズ感は
否めない……(ρ_;)
早く花粉が飛びきってしまうのを
願うばかりだわ…
(┳◇┳)…………
花粉のバカヤロぅ…
しゃーないんやけど…
シヨウガナインヤケド…
毎年、毎年イヤんなる…
小学生の時から
アレルギー性鼻炎で
毎日、耳鼻科に通ってたから
鼻水大洪水も
慣れっこ…………
でも、カユいのとムズムズ感は
否めない……(ρ_;)
早く花粉が飛びきってしまうのを
願うばかりだわ…
(┳◇┳)…………