朝は鼻水が詰まって目覚める…


花粉のバカヤロぅ…


しゃーないんやけど…


シヨウガナインヤケド…


毎年、毎年イヤんなる…


小学生の時から

アレルギー性鼻炎で

毎日、耳鼻科に通ってたから

鼻水大洪水も

慣れっこ…………


でも、カユいのとムズムズ感は


否めない……(ρ_;)



早く花粉が飛びきってしまうのを


願うばかりだわ…


(┳◇┳)…………