山~(o^∀^o)♪まだ寒い~(^。^;)でも皆元気~な山っ☆ん~?なんだか迷惑そうにまったり~?どしたん~(?_?)(°□°;)…………!ち…珍獣…!?…………………………虎助………………( ̄・・ ̄)…………寒いしね…中には入れないしね…あ~ビックリ………☆トラもビックリ☆微妙に平和な山でした☆(」゜□゜)」