まだ寒い~(^。^;)


でも皆元気~な山っ☆



キャロライン書記長のブログ-CA3F37850001.jpg

ん~?
なんだか迷惑そうにまったり~?


キャロライン書記長のブログ-CA3F37890001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F37900001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F37910001.jpg


どしたん~(?_?)


(°□°;)…………!


ち…珍獣…!?

キャロライン書記長のブログ-CA3F37820001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F37880001.jpg

…………………………

虎助………………

( ̄・・ ̄)…………



キャロライン書記長のブログ-CA3F37860001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F37840001.jpg


寒いしね…
中には入れないしね…


あ~ビックリ………☆


トラもビックリ☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F37920001.jpg



微妙に平和な山でした☆
(」゜□゜)」