昼前になんとか起き上がり…


昼食作って…


洗濯…


ばぁちゃんのヘルパーさん来て…


絶対やりたかった掃除…!



………………………



果てた…( ̄○ ̄;)…



今日はもう動けない…



けど夕飯作ってからバテよう…



車掌にもらったアジ食べよう…



(ノ△T)…


いつになったら


小さいオッサン出てってくれはるん!?


(≧ヘ≦)!