昼前になんとか起き上がり…
昼食作って…
洗濯…
ばぁちゃんのヘルパーさん来て…
絶対やりたかった掃除…!
………………………
果てた…( ̄○ ̄;)…
今日はもう動けない…
けど夕飯作ってからバテよう…
車掌にもらったアジ食べよう…
(ノ△T)…
いつになったら
小さいオッサン出てってくれはるん!?
(≧ヘ≦)!
昼食作って…
洗濯…
ばぁちゃんのヘルパーさん来て…
絶対やりたかった掃除…!
………………………
果てた…( ̄○ ̄;)…
今日はもう動けない…
けど夕飯作ってからバテよう…
車掌にもらったアジ食べよう…
(ノ△T)…
いつになったら
小さいオッサン出てってくれはるん!?
(≧ヘ≦)!