昨日の夕方に


産まれてから数えるくらいしか飲んだ事のない


痛み止めを飲んだ…
キャロライン書記長のブログ-CA3F37200001.jpg


たぶん15時くらいから20時くらいまで爆睡…


すっきりしたかと思いきや…


変わらず痛い…


夕飯をもそもそ食べて


布団に入ってみる…


もちろんいつものお薬も飲む…


0時過ぎに旦那さんが山から帰り…


ウダウダしてたら2時過ぎ…


【おやすみなさい…】


電気を消して寝ようとする…


眠れない…


携帯をイジイジして…


ゲームしたりね…


眠れない…


4時過ぎにご飯を食べて


またまた痛み止めを飲んだ…


寝よう…( ̄・・ ̄)…



………………………



眠れない…



結局父上が起きてきて…


このままいたら、また1日ダメにすると


無理やり起き上がった…



やはり痛い…(ノ△T)



なんやねん…(-_-#)



とりあえず体を動かして


痛みをなくそうと思う…


その前にお風呂…(T_T)



ホンマになんやねん…
(¬з¬)