毎日毎日ぼぉっとする…


家事しててもなんだかなぁ…


ばぁちゃんの便通も悪いし…


父上の元気もあるんだかないんだか…


このままでは食べ過ぎてしまうな…


(ρ_;)…………


家事だけでは運動にならん!


やっぱコアリズム再開するかなぁ~☆


p(´⌒`q)


マジやばい…(;_;)