雪は皆様大丈夫だったでしょうか…

山は…寒かった~!
今年初の氷点下で一気に薪ストーブ全開!

猫たちは別段変わった感じがなかったのが不思議~☆

デカさが際立つトラと小春さん
キャロライン書記長のブログ-CA3F36450001.jpg
膝から離れないニコ
キャロライン書記長のブログ-CA3F36460001.jpg
旦那さんにブラッシングしてもらって御機嫌のミリーさん
キャロライン書記長のブログ-CA3F36470001.jpg
お薬つけられて少しビビり中の小雪さん
キャロライン書記長のブログ-CA3F36480001.jpg
お気に入りの場所で小梅さん
キャロライン書記長のブログ-CA3F36490001.jpg
顔をふかれて不機嫌なマリーさん
キャロライン書記長のブログ-CA3F36500001.jpg
お薬飲まされて隠れるメリーさん
キャロライン書記長のブログ-CA3F36510001.jpg

虎助も雪の中ご飯を食べに来て…

ビックリしたり…
慌ててたのは人間でした…
(^。^;)


平和な山で良かった♪


おまけ

最後まで撫でてアピールの小春さん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F36520001.jpg


また寒くなるようで…
車など気を付けていかないと…ですねっ…
キャロライン書記長のブログ-CA3F36560001.jpg


p(´⌒`q)