カル○ンのCM…(笑)某CMを見かけた…ん…?(°□°;)!?そっくり!!アメショとトラ猫2匹が出演するの…トラ猫2匹…そっくり(笑)!もしテレビで見かけたら見比べてみて下さい☆(o^∀^o)おまけ父上の膝と丸ストーブで暖をとる、こまちゃん…煮干しがもらえずスネるリンゴさん…風邪ひかぬようにしませう☆o(^-^)o