先日、船長と山へ~


なんと船長!


小道具を用意してくれてて…(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F35870001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35880001.jpg

寒い中、マドレーヌと暖かい珈琲でまったり~♪

猫らもまったり~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F36020001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F36010001.jpg


平和な山でした(o^∀^o)


今日は旦那さんが煙突掃除!

寒くなってきたから薪ストーブのメンテナンスはしっかりしないとっ!

(`∇´ゞ