船長と山~(^w^)先日、船長と山へ~なんと船長!小道具を用意してくれてて…(笑)寒い中、マドレーヌと暖かい珈琲でまったり~♪猫らもまったり~♪平和な山でした(o^∀^o)今日は旦那さんが煙突掃除!寒くなってきたから薪ストーブのメンテナンスはしっかりしないとっ!(`∇´ゞ