22日23日と船長と猫好きの蔵さんに山に連れて行ってもらってました。
24日は父上と闘病生活初の2人で山でした。
猫田さんや車掌にもいつも困った時には連れて行ってもらいます。
本当に皆様ありがとうございます♪
旦那さんはというと…
やっぱり風邪気味やったようで、3日間お休みしてもらいました。
本日3日ぶりの山に猫たちも嬉しそうです。
私はちょっぴり木を切るのが上手くなったと思います(笑)
24日は父上と闘病生活初の2人で山でした。
猫田さんや車掌にもいつも困った時には連れて行ってもらいます。
本当に皆様ありがとうございます♪
旦那さんはというと…
やっぱり風邪気味やったようで、3日間お休みしてもらいました。
本日3日ぶりの山に猫たちも嬉しそうです。
私はちょっぴり木を切るのが上手くなったと思います(笑)