雨…雨…霙…霙…
此迄降らなかった分降りました…
そして寒さも増し来週には氷点下になる模様ですね。
そんな中、昨日♪第6回る~だす歌謡ないと♪を開催いたしました。

とりお ふろむ 良い土
キャロライン書記長のブログ-12-01-21_002000100010001.jpg
6回目にしてグダグダの演奏になってしまい申し訳御座いませんでした(涙)
約1時間半程御披露目し、恒例のグダグダないと(笑)
もとい…飛び入りないとへ突入~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F35780001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35790002.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35810001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35820001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35840001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35850001.jpg
おたまの片割れくんや、むーのたねのツートップや、イエローソウルのアッシュさんや、ジャンル不問の名ギタリスト(笑)と魅惑の美女さんや、良い土の船長など沢山の方々が参加して頂きました。
イエローソウルのアッシュさんは大台町から来て下さりました。
普段はお二人の様で、来月4日に津の東京タワーズでライブだそうです!
そして、【むーの土】の合奏(笑)
そうです。むーのたねさんの曲を良い土のメンバーも一緒に合奏致しました♪
非常に楽しかったです♪
マスターよっちゃんも上機嫌♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F35830001.jpg
(手前は車掌です…)
昨夜もる~だす倶楽部は大盛り上がりで御座いました♪
皆様、有り難う御座いました!
次回も懲りずに宜しくお願い致します♪

さて、23日(月)には良い土の練習初めです。
またまたる~だす倶楽部にお邪魔させて頂き、新曲等完成させていきたいと切望しております(笑)
**告知致します**
♪る~だすライブ♪
平成24年2月24日(金)

♪風見荘イベント♪
平成24年3月11日(日)

♪第7回る~だす歌謡ないと♪
平成24年3月23日(金)


宜しくお願い致します!