一昨日から雨…


猫らは皆、へそを曲げている…


お散歩行けないから…


本日、少し雨があがる…


途端に鳴き出す…


【止んだっ止んだっ】


【連れてけっ連れてけっ】


しかしタイミング合わずふて寝…


( ̄・・ ̄)…………


明日の雨上がりが怖い…



(゜∀゜;ノ)ノ