雨…雨…( ̄・・ ̄)一昨日から雨…猫らは皆、へそを曲げている…お散歩行けないから…本日、少し雨があがる…途端に鳴き出す…【止んだっ止んだっ】【連れてけっ連れてけっ】しかしタイミング合わずふて寝…( ̄・・ ̄)…………明日の雨上がりが怖い…(゜∀゜;ノ)ノ