うん…( ̄・・ ̄)世の中に出てる様々な作品…音楽も映画も絵画も総てに於いて…【世の中】に出る事が素晴らしい事…?【自己満足】が素晴らしい事…?【楽しむ事】が素晴らしい事…?うん…( ̄・・ ̄)わからぬ…(・_・;)