ほぼ毎日行ってる山~♪

旦那さんと行ったり~

車掌に連れて行ってもらったり~


だんだん寒くなってきたのだ~☆



薪ストーブの後ろでひっつくニコと小春(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F35570001.jpg
仲良しね~o(^-^)o
キャロライン書記長のブログ-CA3F35590001.jpg
(∋_∈)このあと小春さんはニコに寝床を奪われる…


定位置の小梅さん♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F35600001.jpg
たまに…その上のシーツにいる…(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F35690001.jpg


白い長毛3匹~♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F35610001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35620001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35630001.jpg


そして、野良の虎助☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F35640001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35650001.jpg



平和な山なのです♪
(≧∇≦)



おまけ

里親さん募集中~
こちらまで~♪
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/
宜しくお願いします~☆