北風と共に寒波に見舞われ暖房器具や防寒着が大活躍の毎日ですが、一滴の雨も降らず乾燥してるので火の元に気を付けようと思う本日で御座います。

遅くなりましたが、先日6日のリズムでの御披露目模様で御座います。

結成後初のライブハウスでの御披露目。
良い土一同緊張と興奮で一杯で臨みました。
通常ですと村長にPAを任せっきりでしたが、今回はPAさんがいらしたので、思いっ切りの良い演奏が出来たのではないでしょうか。
若人の反応は解りませんが、再度御依頼がある事を願います。
また、イベントなど企画出来れば幸いかと思います。
RYU-01くん、有り難う御座いました。


さて、次回以降の告知で御座います。

♪第6回る~だす歌謡ないと♪
平成24年1月21日(土)
21時くらいから
る~だす倶楽部 にて
入場無料 1ドリンク500円から
・とりお ふろむ 良い土
懐かしのあの曲この曲を御披露目致します。
何方でも参加して頂けますので、皆様お気軽に御参加下さい♪


♪る~だすライブ♪
平成24年2月24日(金)
る~だす倶楽部 にて
入場無料 1ドリンク500円から
詳細未定ですが、良い土ほか何組かで楽しい一夜を過ごしましょう。


♪風見荘ライブ♪
平成24年3月11日(日)
風見荘 にて
16時から20時くらいまで
此方も詳細未定ですが、良い土一同参加致します。


皆様、宜しくお願い致します♪


良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/

る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm


皆様、お待ちしております♪