奴らが京都から来た…




( ̄・・ ̄)……………




そう!



私の両親……………



( ̄○ ̄;)……………



白菜、大根……………



嬉しいんやけど……



ついでに…



鰹のたたき…
黄金いか…


食えねえしっ!
(`ε´)


って言うたのに…



持って来た…☆
(¬з¬)



はぁ…p(´⌒`q)



見舞金は嬉しかったけど…
( ̄∀ ̄)



たった1時間半やったけど



やかましかった…………



(≧ヘ≦)…………



でも…愚痴れたので…




感謝…|( ̄3 ̄)|




あと1時間いたら…



ケンカになってたでしょう…



(⌒~⌒)……………



今日は大根の煮物だぜ!



(`∇´ゞ