奴らが京都から来た…
( ̄・・ ̄)……………
そう!
私の両親……………
( ̄○ ̄;)……………
白菜、大根……………
嬉しいんやけど……
ついでに…
鰹のたたき…
黄金いか…
食えねえしっ!
(`ε´)
って言うたのに…
持って来た…☆
(¬з¬)
はぁ…p(´⌒`q)
見舞金は嬉しかったけど…
( ̄∀ ̄)
たった1時間半やったけど
やかましかった…………
(≧ヘ≦)…………
でも…愚痴れたので…
感謝…|( ̄3 ̄)|
あと1時間いたら…
ケンカになってたでしょう…
(⌒~⌒)……………
今日は大根の煮物だぜ!
(`∇´ゞ
( ̄・・ ̄)……………
そう!
私の両親……………
( ̄○ ̄;)……………
白菜、大根……………
嬉しいんやけど……
ついでに…
鰹のたたき…
黄金いか…
食えねえしっ!
(`ε´)
って言うたのに…
持って来た…☆
(¬з¬)
はぁ…p(´⌒`q)
見舞金は嬉しかったけど…
( ̄∀ ̄)
たった1時間半やったけど
やかましかった…………
(≧ヘ≦)…………
でも…愚痴れたので…
感謝…|( ̄3 ̄)|
あと1時間いたら…
ケンカになってたでしょう…
(⌒~⌒)……………
今日は大根の煮物だぜ!
(`∇´ゞ