クリスマスライブで…
音楽以外にも…
久々に色んな方々からクリスマスプレゼントをもらった~☆
車掌の母よりチョコレート♪

元会社の得意先の社長よりお菓子の詰め合わせ☆

車掌よりプライマルリゾートの限定ケーキのおすそ分け♪

※5000円ですって!
皆様、ありがとうございました!
…………………………?
(°□°;)!
食べ物ばっかやん!!
p(´⌒`q)…………
ちょびっとずつ食べまふ☆
ケーキはもう完食♪
(≧∇≦)おいしかった~☆
おまけ
あったかグッズを被せられて不機嫌なあられさん…

このまま爆睡してたけどね…(笑)
里親さん募集はこちら~♪
↓ ↓
http://ameblo.jp/tokomaru777/