クリスマスライブで…

音楽以外にも…

久々に色んな方々からクリスマスプレゼントをもらった~☆



車掌の母よりチョコレート♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F35110001.jpg


元会社の得意先の社長よりお菓子の詰め合わせ☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F35120001.jpg


車掌よりプライマルリゾートの限定ケーキのおすそ分け♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F35130001.jpg
※5000円ですって!


皆様、ありがとうございました!



…………………………?


(°□°;)!



食べ物ばっかやん!!



p(´⌒`q)…………



ちょびっとずつ食べまふ☆


ケーキはもう完食♪
(≧∇≦)おいしかった~☆



おまけ

あったかグッズを被せられて不機嫌なあられさん…
キャロライン書記長のブログ-CA3F35140001.jpg
このまま爆睡してたけどね…(笑)


里親さん募集はこちら~♪
↓ ↓

http://ameblo.jp/tokomaru777/