寒さも益々体の芯まで伝わり猫達の毛もふわふわになり抱きかかえると暖かい季節になりましたね。
昨夜はクリスマスイブ。クリスチャンではないですが、音楽が大好きな方々と共にクリスマスイブからクリスマスにかけて盛大に御祝いを致しました。
沢山の方々が御披露目して下さり、ケーキも食し合唱もし、何時もと違うる~だす倶楽部で御座いました。


キャロライン書記長のブログ-CA3F35000001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35010001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35040001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35050001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35070001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35080001.jpg
キャロライン書記長のブログ-CA3F35100001.jpg
残念ながら¨おたま¨さんは私がケーキを切っていたので画像を御撮りする事が出来ませんでしたが、『ド素人』と自ら仰っておられましたが素晴らしい御披露目に感動致しました。
最後はプチ歌謡ないとで締め括りで御座いました。

むーのたねさん、久保田直子さん、アレクサンダー蹄さん、PRAYさん、その他のスペシャルゲストの皆様、御客様、本当にありがとうございました。
それぞれの想いが詰まった一夜をお過ごし頂けていれば幸いです☆

ありがとうございました☆

皆様、良いクリスマスを…☆




さて、次回は来年になります。
平成24年1月6日(金)
リズム にて
イベントに参加致します。
詳細は又次回に…


良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/