♪クリスマスだよ!よっちゃん祭り♪
19時半くらいから
る~だす倶楽部

宜しくお願いします~☆

駐車場がないので、お近くの駐車場か徒歩でお越し下さい♪


お待ちしてます~☆



(≧∇≦)☆☆☆☆☆☆