さてさて…

毎日ダラダラと家事していたら…
(゜∀゜;ノ)ノ


クリスマスイブまであと2日やん☆!

って事で…
改めて、イベント告知です~♪


♪クリスマスだよ!よっちゃん祭り♪
平成23年12月24日(土)
19時半くらいから
る~だす倶楽部 にて
入場無料 1ドリンク500円から

☆御演者衆☆
・久保田直子
・むーのたね
・アレクサンダー蹄
・とりおふろむ良い土

ライブあり、大道芸あり、歌謡ないとありの音楽三昧で、クリスマスイブを一緒に過ごしませんか?
我こそはっ!と云う方々は楽器や譜面などお持ち頂き、ロック・ブルース・ジャズ・歌謡曲なんでもありの演奏を楽しみましょう♪

沢山のお越しをお待ちしております!


良い土ホームページ
↓ ↓
http://yoitsuchi.untokosho.com/


る~だす倶楽部HP
↓ ↓
http://www.amigo.ne.jp/~ru-dasu/index.htm