なんと山に~(^w^)昨日からお泊まり~♪とりあえずは夜…寒かった!p(´⌒`q)でも薪ストーブのおかげで爆睡~☆本日の夜に旦那さんがお迎えに来る~それまで薪拾いやら…掃除やら…探検やら…(≧∇≦)☆☆☆☆☆さてさて起きますよ~♪体痛い…(T_T)