昨日からお泊まり~♪




とりあえずは夜…



寒かった!p(´⌒`q)




でも薪ストーブのおかげで爆睡~☆



本日の夜に旦那さんがお迎えに来る~



それまで薪拾いやら…


掃除やら…


探検やら…


(≧∇≦)☆☆☆☆☆




さてさて起きますよ~♪



体痛い…(T_T)