うたた寝をしてしまい…


( ̄・・ ̄)



へへっ…



( ̄∀ ̄)!
JAMISEに行こう!


ってわけで~


初のJAMISEカレー~☆



キャロライン書記長のブログ-CA3F33970001.jpg


美味いっ(^w^)♪


仕事あがりの船長もいて~(笑)


お腹いっぱい~☆