(゜∀゜;ノ)ノ
キャー!!


監査入った~(┳◇┳)


面倒くさい~(T_T)


直接関係ないけど…
パートやし…


でもピリピリしてる社内で引き継ぎは微妙~☆


それでもやらねばなので…
しかもやること満載やから…


そんな中、頼み事をしてくる上司って…
(`ε´)


やっぱ空気読めない奴…
( ̄・・ ̄)


午後からもてんてこまいだわ…
(ノ△T)