本日はパタパタパタパタ…


(゜∀゜;ノ)ノ


しかも…32才の子供に孫までいらっしゃるとかっ!
(あっ秘密やった…)



なんだかんだで約3分の1終わったので~


(o^∀^o)ほっ☆



今からばぁちゃんの在宅医療の説明を聞きに行って来るのだぁ!
(≧ヘ≦)