引き継ぎ2日目~♪本日はパタパタパタパタ…(゜∀゜;ノ)ノしかも…32才の子供に孫までいらっしゃるとかっ!(あっ秘密やった…)なんだかんだで約3分の1終わったので~(o^∀^o)ほっ☆今からばぁちゃんの在宅医療の説明を聞きに行って来るのだぁ!(≧ヘ≦)