ってか…(┳◇┳)
朝からバッタバタで…
会社に着いたら9時ちょうど…
(゜∀゜;ノ)ノ
すみません~って感じでゴザイマシタワ☆
OGの方なので…
すんなりと引き継ぎ開始~♪
びっくりするくらいにスイスイ~♪
(*^o^*)
53才には見えない綺麗な方で☆
そこ重要なポイント(笑)
いやぁ想像以上に進んで良かった~
(o^∀^o)
明日からもこの調子で頑張るのだ~☆
よ~喋ったから口パサパサ…
( ̄・・ ̄)
朝からバッタバタで…
会社に着いたら9時ちょうど…
(゜∀゜;ノ)ノ
すみません~って感じでゴザイマシタワ☆
OGの方なので…
すんなりと引き継ぎ開始~♪
びっくりするくらいにスイスイ~♪
(*^o^*)
53才には見えない綺麗な方で☆
そこ重要なポイント(笑)
いやぁ想像以上に進んで良かった~
(o^∀^o)
明日からもこの調子で頑張るのだ~☆
よ~喋ったから口パサパサ…
( ̄・・ ̄)