本日ドーファンイーヴルにて
ライブを開催~♪
19時開場 19時半開演
入場1000円☆
特別料理が出るそうです♪
☆御演者衆☆
・モトム&RYU‐01
・良い土
わたくしの体調も頗る良くなりまして
5人での御披露目です♪
皆様ご来店お待ち申し上げております♪
(≧∇≦)☆☆☆☆☆
ライブを開催~♪
19時開場 19時半開演
入場1000円☆
特別料理が出るそうです♪
☆御演者衆☆
・モトム&RYU‐01
・良い土
わたくしの体調も頗る良くなりまして
5人での御披露目です♪
皆様ご来店お待ち申し上げております♪
(≧∇≦)☆☆☆☆☆