昨日…



3回も…



トイレ…



そして…



22時くらいに…



ん?んん?



あんまし痛くない~♪



まるで憑き物が取れたかのように~



復活致しました!



大変お騒がせ致しました☆



心配して下さってた方々、ありがとうございます☆



本日のライブ…



キャロライン書記長も参戦致します~♪
(*^o^*)