昨日…
3回も…
トイレ…
そして…
22時くらいに…
ん?んん?
あんまし痛くない~♪
まるで憑き物が取れたかのように~
復活致しました!
大変お騒がせ致しました☆
心配して下さってた方々、ありがとうございます☆
本日のライブ…
キャロライン書記長も参戦致します~♪
(*^o^*)
3回も…
トイレ…
そして…
22時くらいに…
ん?んん?
あんまし痛くない~♪
まるで憑き物が取れたかのように~
復活致しました!
大変お騒がせ致しました☆
心配して下さってた方々、ありがとうございます☆
本日のライブ…
キャロライン書記長も参戦致します~♪
(*^o^*)