衣替え出来ず…
家のクローゼットは…
まだ夏服…
タンスも夏服…
そりゃぁ風邪ひくわっ!
あぁこんな時…
猫とかいいよなぁ~
冬毛になりたい~
(゜∀゜;ノ)ノ
おまけ
貧血気味のあたし…
でもタバコやめないあたし…
矛盾だらけのあたし…
反省しないあたし…
( ̄・・ ̄)………
家のクローゼットは…
まだ夏服…
タンスも夏服…
そりゃぁ風邪ひくわっ!
あぁこんな時…
猫とかいいよなぁ~
冬毛になりたい~
(゜∀゜;ノ)ノ
おまけ
貧血気味のあたし…
でもタバコやめないあたし…
矛盾だらけのあたし…
反省しないあたし…
( ̄・・ ̄)………