衣替え出来ず…


家のクローゼットは…


まだ夏服…


タンスも夏服…


そりゃぁ風邪ひくわっ!


あぁこんな時…


猫とかいいよなぁ~


冬毛になりたい~


(゜∀゜;ノ)ノ


おまけ

貧血気味のあたし…


でもタバコやめないあたし…


矛盾だらけのあたし…


反省しないあたし…


( ̄・・ ̄)………