山~(≧∇≦)♪寒い~!と、いうより…風が強い…!そこで!今年も登場~☆薪ストーブ~☆☆☆ぬくたい~(*^o^*)☆缶詰め隊♪シーバ隊…撮り忘れたっ!ので…特別に…かつお節隊♪1人かつお節隊のミリーさん☆皆、撫でて欲しい隊になり…トラは膝の上から離れず…今日も平和な山でした♪疲れた~(≧ヘ≦)☆もうすぐ帰ります♪