寒い~!

と、いうより…

風が強い…!


そこで!

今年も登場~☆

薪ストーブ~☆☆☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F33340001.jpg

ぬくたい~(*^o^*)☆


缶詰め隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F33310001.jpg

シーバ隊…撮り忘れたっ!

ので…

特別に…かつお節隊♪
キャロライン書記長のブログ-CA3F33320001.jpg


1人かつお節隊のミリーさん☆
キャロライン書記長のブログ-CA3F33330001.jpg


皆、撫でて欲しい隊になり…


トラは膝の上から離れず…


今日も平和な山でした♪



疲れた~(≧ヘ≦)☆



もうすぐ帰ります♪