明日はうらのはし商店街にて
歌謡朝市なのです♪
ばぁちゃんのキーボード
譜面台
譜面たち
準備完了~!
ただ…練習ほとんど出来てない…
(゜∀゜;ノ)ノ
ヤバし…(¬з¬)
でも眠いので
お風呂に入って
寝るのだっ( ̄∀ ̄)
なるようになりますでしょう~♪
( ̄・・ ̄)
おやすみなさいませ☆
歌謡朝市なのです♪
ばぁちゃんのキーボード
譜面台
譜面たち
準備完了~!
ただ…練習ほとんど出来てない…
(゜∀゜;ノ)ノ
ヤバし…(¬з¬)
でも眠いので
お風呂に入って
寝るのだっ( ̄∀ ̄)
なるようになりますでしょう~♪
( ̄・・ ̄)
おやすみなさいませ☆