明日はうらのはし商店街にて

歌謡朝市なのです♪


ばぁちゃんのキーボード

譜面台


譜面たち


準備完了~!


ただ…練習ほとんど出来てない…


(゜∀゜;ノ)ノ


ヤバし…(¬з¬)


でも眠いので


お風呂に入って


寝るのだっ( ̄∀ ̄)


なるようになりますでしょう~♪



( ̄・・ ̄)


おやすみなさいませ☆