急遽!
歌謡ないとがる~だす倶楽部を飛び出して
うらのはし商店街の朝市に出没!
今月20日(日)10時から
ばぁちゃんのキーボードを引っさげて~
ギター2本で~
キャロライン書記長唄います♪
でも!
唄いたい方を募りますので
ぜひぜひ皆様ご参加下さい!
何曲ご準備できるかわかりませぬが~
心を込めて演奏致しますので
宜しくお願いします♪
のど大丈夫かな…
(゜∀゜;ノ)ノ
歌謡ないとがる~だす倶楽部を飛び出して
うらのはし商店街の朝市に出没!
今月20日(日)10時から
ばぁちゃんのキーボードを引っさげて~
ギター2本で~
キャロライン書記長唄います♪
でも!
唄いたい方を募りますので
ぜひぜひ皆様ご参加下さい!
何曲ご準備できるかわかりませぬが~
心を込めて演奏致しますので
宜しくお願いします♪
のど大丈夫かな…
(゜∀゜;ノ)ノ