急遽!


歌謡ないとがる~だす倶楽部を飛び出して


うらのはし商店街の朝市に出没!


今月20日(日)10時から


ばぁちゃんのキーボードを引っさげて~


ギター2本で~


キャロライン書記長唄います♪


でも!


唄いたい方を募りますので


ぜひぜひ皆様ご参加下さい!


何曲ご準備できるかわかりませぬが~


心を込めて演奏致しますので



宜しくお願いします♪



のど大丈夫かな…
(゜∀゜;ノ)ノ