一昨日の夜から…
キタ…(┳◇┳)…
今回はすごかった…
起き上がれない…
旦那さんは店に家事に…
走り回ってた…
申し訳ない…
( ̄○ ̄;)…
そして今日…
腰と腹が痛いけど…
冬支度しなきゃなので…
何とか頑張るのだ…
お仕事も明日から再開…
ちょっぴりフラフラやけど…
大丈夫…(>_<)!
肉食べれば元気になるさぁ~☆
お風呂に入らねば…
(⌒~⌒)
さてさて気合い入れるかなっ!
(≧ヘ≦)!
キタ…(┳◇┳)…
今回はすごかった…
起き上がれない…
旦那さんは店に家事に…
走り回ってた…
申し訳ない…
( ̄○ ̄;)…
そして今日…
腰と腹が痛いけど…
冬支度しなきゃなので…
何とか頑張るのだ…
お仕事も明日から再開…
ちょっぴりフラフラやけど…
大丈夫…(>_<)!
肉食べれば元気になるさぁ~☆
お風呂に入らねば…
(⌒~⌒)
さてさて気合い入れるかなっ!
(≧ヘ≦)!