一昨日の夜から…


キタ…(┳◇┳)…


今回はすごかった…


起き上がれない…


旦那さんは店に家事に…


走り回ってた…


申し訳ない…
( ̄○ ̄;)…


そして今日…


腰と腹が痛いけど…


冬支度しなきゃなので…


何とか頑張るのだ…



お仕事も明日から再開…


ちょっぴりフラフラやけど…


大丈夫…(>_<)!


肉食べれば元気になるさぁ~☆


お風呂に入らねば…
(⌒~⌒)



さてさて気合い入れるかなっ!



(≧ヘ≦)!