一週間終わった~
(」゜□゜)」
火曜日休んだけど…
来週の火曜日も…
山の冬支度する為に…
( ̄・・ ̄)
もう既に寒いけど
まだまだこれからやから…
10℃切ったら夜型に変わる山なのです☆
皆、モッコモコやけど(笑)
明日はイベントづくし♪
でも今日は…
送別会…またの名を…
女子会(*^o^*)♪
行って来れたらやけど…
(ノ△T)
でわ帰りますp(´⌒`q)
(」゜□゜)」
火曜日休んだけど…
来週の火曜日も…
山の冬支度する為に…
( ̄・・ ̄)
もう既に寒いけど
まだまだこれからやから…
10℃切ったら夜型に変わる山なのです☆
皆、モッコモコやけど(笑)
明日はイベントづくし♪
でも今日は…
送別会…またの名を…
女子会(*^o^*)♪
行って来れたらやけど…
(ノ△T)
でわ帰りますp(´⌒`q)