一週間終わった~
(」゜□゜)」


火曜日休んだけど…



来週の火曜日も…
山の冬支度する為に…
( ̄・・ ̄)


もう既に寒いけど


まだまだこれからやから…


10℃切ったら夜型に変わる山なのです☆


皆、モッコモコやけど(笑)


明日はイベントづくし♪


でも今日は…


送別会…またの名を…

女子会(*^o^*)♪


行って来れたらやけど…
(ノ△T)


でわ帰りますp(´⌒`q)