オハヨゴザイマス♪今日はお休み取りました♪山に行くしか予定のない休日っていいもんだなぁ~(^w^)朝からゴミ捨て☆重かった…( ̄○ ̄;)ネコトイレ砂を大量に入れたから…腰やったるかとおもた…さてさて本日はぽらんさんは定休日☆でも猫に休日はないのでお散歩いってきます~♪まだ布団から脱出しない方…あられさんは旦那さんに行ってもらいなね…おまけ昨日のセンター小屋でジュニアがカメラ目線(笑)今日も行くから待っててねん♪