今日はお休み取りました♪


山に行くしか予定のない休日って


いいもんだなぁ~(^w^)


朝からゴミ捨て☆


重かった…( ̄○ ̄;)


ネコトイレ砂を大量に入れたから…


腰やったるかとおもた…


さてさて本日はぽらんさんは定休日☆


でも猫に休日はないので


お散歩いってきます~♪


まだ布団から脱出しない方…
キャロライン書記長のブログ-CA3F32710001.jpg

あられさんは旦那さんに行ってもらいなね…



おまけ

昨日のセンター小屋でジュニアがカメラ目線(笑)
キャロライン書記長のブログ-CA3F33070001.jpg

今日も行くから待っててねん♪